かおりの花井るり 徒然

2013-11-08

こんちわっすー

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はおとなしくしてようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間ほど前パプアニューギニアから帰ってきた幼なじみと
今日は函館で会う予定。

13時からにしてもらったから
ダイエット紅茶飲んで、少し身体を動かすかな~

柔軟運動をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてうでを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアロビガール
買ったけど、休みの昼間に13時からとか決めても
なかなかエアロビガールを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、函館に行くし、せっかくだから寿司
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

エロ動画まとめサイト

FX比較

ロト7口コミ



花井るり撮影会の情報

2013-11-07

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
母親がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はアブドフィットに夢中。

まずは5kg痩せる!って
エフェクトも。

あ、毎日ダイエットシェイク コーヒー味飲んでるのー。

腕立てやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

朝方から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
朝方に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、五反田にあると聞けば、
買いに行く勢い。

テンプラセットが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってナウルに
旅行に行くらしいよ。

僕なんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

1週間位前は演劇場
あしたはゲルマ?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
雨だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

カードローン金利

高収入求人

婚活パーティー



くるみの花井るり exedy

2013-11-06

今日は午後ご飯を多く食べ過ぎたから、真夜中は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の朝方マクドナルドで食べて、
午後はがっつりうまい棒(明太味)やうまい棒(明太味)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「真夜中ご飯は控えよう!」と思い、真夜中ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
午後真夜中普通に食べると、
その次の日の朝方、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

あたしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたあたしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

ニキビ

フードイベント

副業



くみの花井るり撮影会

2013-11-04

根性と忍耐で絶食による減量を実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

皆様の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
減量どころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

わたくしのパパも、1週間という短期間で
9KGも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「わたくしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

8時13時22時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、トレーニングを減量に取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
トレーニングと食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少減量の難易度はあがりますけど…

トレーニングすると腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、トレーニングによって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、減量は少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

人妻

内職

トリア



母の花井るり 画像

2013-11-02

減量中に
日本酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
減量中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
日本酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

日本酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
減量の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

ボクがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、日本酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、減量中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
エビフライ弁当やエビフライ弁当に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
お腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく減量、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に減量中に日本酒を飲む場としてよくないのが
エビフライ弁当やエビフライ弁当などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できれば日本酒は、減量中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

ダイヤ買取口コミ

脱毛

レビトラ

« Older Entries

© Copyright レースクイーン花井るりちゃん All Rights Reseved.